展示会出展のお知らせ

こんにちは、スキルアップ・ビデオテクノロジーズ人事担当です。

 

今日は、先日3日間にわたって東京ビックサイトで開催された

「広告宣伝EXPO」のイベントブース出展の様子をお伝えします!

 

このイベントは、アドテクからコンテンツ制作、広告枠まで、

本業界のあらゆる製品・サービスが出展する商談展です。

 

当日は、広告宣伝やマーケティング業務に携わる担当者の方々約3万人(※)が来場されました。

 

当社のブースにも、沢山のお客様が足を止めてくださり、自社プロダクトの動画広告配信プラットフォーム「ULIZA Video Ad Platform」や最新のインタラクティブ広告フォーマット等について、ご紹介いたしました。

f:id:suvt_recruit_blog:20170714173522j:plain

イベントには営業担当はもちろん、開発担当も参加し、全社一丸となって導入事例紹介やサービスのデモンストレーションを発表させていただきました。

 

イベント後、設営から当日の接客まで大活躍だった新卒のNさんに感想を聞いたところ、

「お客様のニーズをダイレクトに伺うことができ、貴重な体験となりました!

 プロダクトの機能開発にあたり、大いに役立つご意見を伺えたので早速業務に活かしたいです。」

と力強い言葉を残してくれました。

f:id:suvt_recruit_blog:20170714173113j:plain

↑イベントを終え、沢山のお客様にSUVTを知ってもらうことができ満足げなNさん。

 

スキルアップ・ビデオテクノロジーズは、今後もイベント出展を予定しています。

今後も当ブログで社内外イベントの様子をレポートしていきますのでお楽しみに!

 

※「広告宣伝EXPO」と同時開催された「販促EXPO」「店舗販促EXPO」「営業支援EXPO」の3日間合計来場者数です。